fc2ブログ

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あと10日。。 : 2011.12.13[Tue]

こんばんは、D稀です。
くぅー。。グラコロおいしいなぁー。。>_<

年末だからか、ここ最近にわかにばたばたとし始めてきました。
寒さも凄まじくなってきたし。。
大阪とどっちが寒いかな。。

まぁそんな中、LIVEまであと10日となりました。
ほんとに最近日々思いますが、、
時間がもっとほしいなぁ。。と。
やれるだけの事をやるしかないんやろうけど。

リハーサルは、、正直山あり谷ありです。。
いけんじゃね?って思ったり、やばいーって思ったり。

まぁでもそんなんも含め楽しいです。
でも本番までには良い感じに仕上げたいと思います。

そんな訳で、今日もちょっと気合い入れて、練習してから寝たいと思います。

知り合いが何人か風邪曳いてます。
みんな気を付けてね>_<

ではまた書きます。
またねー。



スポンサーサイト



diary // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


SUBJECT:

NAME:

BLOG/HP:

トラックバックアドレス // トラックバック

あと10日。。 のトラックバックアドレス
http://daiki727.blog47.fc2.com/tb.php/550-42fba901